できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

Adobe MUSEで作ったスマホサイト、もうすぐできそう。

と、言っても、トップページだけですが。

 

ようやくわかりました。

 

Adobe MUSEで作ったスマホサイトをアップする時、全ページができていないといけないと思っていました。

 

なので、タップハウスのサイトを全く更新できていなかったのですが、そうだったのですね。

スマホサイトのトップページしかできていない場合、そのページにあるリンクを全部スマホじゃないサイトにリンクすればよかったのですね。

そうか、そうか、そうでしたか。

 

今までできていない、スマホサイトの他のページにリンクしていたのですが、ただいま、今まであるページにリンクを置き換え中。

 

これで、スマホサイトのトップページができているだけでも、これでアップできます。

 

ということは、ようやく、Googleさんに認められるサイトになるってことですよね?

 

(T)