できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

YouTube、第2弾をプレミア公開予約しました。

明日、6月26日(金)午後3時。

 

弊社・タップハウス製作のYouTube動画がプレミア公開されます。

 

というか、設定しました。

こちらです。

 

「「4枚小説」 第4話『アジサイの香り』」

youtu.be

小説を動画にしたものになりますが、

この小説を作られているのが、4枚小説の生徒のみなさま。

どれだけ才能があるのだと、動画を作らせていただきながら、

感心の連続だったりします。

 

今はまだ4話目ですが(連続小説ではありません)、

YouTubeの登録していただいている人が40人を越えています。

 

私の個人的なYouTubeチャンネルは4人なので、もう10倍です。

(私のは2年ほど前からしているのに)

 

なので、これから、いきなりブレイクしだします。

その兆候があります。

見るなら今、4枚小説様の波に乗るなら今です。

 

と、宣伝をすれば見てくれるものではないと思うのですが、

お時間がある時にどうぞ。

今回も7分ほどの動画になってます。

 

(T)