できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2015-07-08から1日間の記事一覧

タップハウスのスマホサイトで誤字とリンクミス発見。

ただいま会社を出て家へ帰る電車の中。できたばかりのタップハウスのスマホサイトをチェックしたら出てくる出てくる。見出しに誤字はあるわ、リンクがPC用のサイトに飛んでるわ。また、明日以降に直すことにしよう。あと、PCとスマホの切り替えボタンや、下…

できた、できた、Adobe MUSEでスマホサイトができた。

ちょっと、字が小さいみたいだけど。 ま、それにしても、今日、ブログを更新した時には、トップページしかできていなかった。 のに、あれから別の仕事をして、午後4時くらいから再スタートして、ほぼ5時間。 残りの18ページ分を作って、 できた、できた、タ…

Adobe MUSEで作ったスマホサイト、もうすぐできそう。

と、言っても、トップページだけですが。 ようやくわかりました。 Adobe MUSEで作ったスマホサイトをアップする時、全ページができていないといけないと思っていました。 なので、タップハウスのサイトを全く更新できていなかったのですが、そうだったのです…