できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube動画、第3弾ができたのですが。

4枚小説チャンネル様のYouTube動画・第3弾ができました。 第1弾、第2弾と作らせていただき、 ようやく、写真や文字の入れ替え方がわかってきつつあり、 修正するのが格段に早くなってきました。 が、個人で作っているチャンネルでも、 その応用編みたいなこ…

YouTube、第2弾をプレミア公開予約しました。

明日、6月26日(金)午後3時。 弊社・タップハウス製作のYouTube動画がプレミア公開されます。 というか、設定しました。 こちらです。 「「4枚小説」 第4話『アジサイの香り』」 youtu.be 小説を動画にしたものになりますが、 この小説を作られているのが…

ついに明日6月12日にYouTubeデビューします。

と言いましても、弊社・タップハウスとしての動画はいくつかアップ済み。 でも、他の方から動画作成を依頼されて作った動画は初めて。 まさに、YouTubeデビューとなります。 明日、2020年6月12日午後3時。 もうプレミア公開をする設定もしました。 そのURLは…

別の動画もできました。

苦労して作った動画のおかげで、次の全く関係ない動画は、思ったよりも簡単にできました。 と言っても、苦労して作った動画よりももっともっと簡単な動画なのですが。 ちなみに、その動画は本日午後7時に公開。 ● その動画などを作った時に思ったのは、文字…