できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

できた、できた、Adobe MUSEでスマホサイトができた。

ちょっと、字が小さいみたいだけど。

 

ま、それにしても、今日、ブログを更新した時には、トップページしかできていなかった。

のに、あれから別の仕事をして、午後4時くらいから再スタートして、ほぼ5時間。

残りの18ページ分を作って、

 

できた、できた、タップハウスのスマホサイトがでけた。

 

ふー。

 

やれやれ。

 

これで、Googleさんにも見てもらえるようになるんちゃうの?

 

ならなきゃ、いやいや。

 

でも、また全ページ試してないので、徐々に試しながら、直していくことにする。

 

げげっ、ってところがあれば、タップハウスまで、ご連絡くださいませ。

 

Adobe MUSEスマホサイトって、「phone」ってフォルダが出て、そこにスマホのhtmlデータが作られていくのですね。初めて知りました)

 

(T)