できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区浮田にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

1冊無料キャンペーン、現在6冊目を製作中です。

こそっと始めているタップハウスの1冊無料キャンペーン。

 

「この人のこのブログは本で読みたい」。

そう思った人のブログやTwitterなどを、勝手に1冊の紙の本にしてお送りしているキャンペーンです。

2017年8月18日現在で5冊をお送りし、ただ今6冊目を作成中です。

 

今までにお送りした5冊は、タップハウスなんて名前は全く知らない人たちばかり。

でも、5冊というか5人の方は、ブログやTwitterで読んで想像していた以上のいい人ばかりでした。

(ブログで感動していたのに、もっと感動させられることがあったり。この前のブログで書きかけたことです)

 

今のところ、タップハウスの会社的には何の営業利益も生んでいないのですが、営業利益以上に、お金では買えない何かが会社に戻ってきているのではないかと、妄想しています。

 

いきなり送りつけてしまった5人のみなさん、どうもすみませんでした。

そして、受け取っていただき、ありがとうございました。

 

6冊目というか、6人目の方にも、どうか受け取ってもらえますように。

 

(T)