できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区浮田にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

「フォトライブラリー」さんにアップしているタップハウスもの。

「フォトライブラリー」さんというデジタル写真を販売しているサイトがあります。

 

そこに、タップハウスもいくつか出品していたりします。

 

「何か新しい収入源はないか?」と思ってアップしたのですが、時間に空いた時にしか作ってアップできていません。

今アップしているのはほとんどが2年前のものです。

 

そのURLはこちら。

 

「tapphouse (写真素材-フォトライブラリー)」

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_9468_1.html

 

で、2年前にアップしてからどれくらいの収入があったかというと、

 

3429円!

 

(…だつりょく)

 

   ●

 

でも、よく考えると、行き当たりばったりで作って上げているのに、買ってくださっている人がいるっていうこと。

 

ありがたい。本当にありがたいです。

買ってくださった、みなさん、ありがとうございました。

 

   ●

 

2年前に作ったのは、サッカーのW杯のものが多かったりするので、今度は、リオのオリンピックに向けて、何か作ってアップしてみましょうか?

 

   ●

 

ちなみに、一番見てくれた人が多いのはこちら。

 

「歩く人 イラスト素材 フォトライブラリー ID:3106202」

https://www.photolibrary.jp/img342/9468_3106202.html

 

2位はこちら。

 

「方角表示マーク イラスト素材 フォトライブラリー ID:3075263」

https://www.photolibrary.jp/img339/9468_3075263.html

 

どこに需要があるのか、全くわからなくなってしまう結果なのですが。

 

(T)