読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区浮田にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://homepage3.nifty.com/tapphouse/

「印刷同業者価格表」黒塗りテスト版をそろそろアップする予定です。

ようやく、印刷同業者様の価格を見てもらえるサイトが仮にできたので、まずアップして試したいと思います。

 

価格の方はまだ最終のOKが出ていないので、黒塗り状態ですが。

 

なんと言っても、価格表を見てもらえるまでに、

 

(1)まず、メールアドレスを登録してもらうページに行ってもらい、

URLは次の所にする予定です(もう今でもお試しいただけると思います)。

 

「会員ご登録フォーム」

http://tapphouse.in.coocan.jp/member/pwmgr/index.html

( ↓ こんなページです)

 

f:id:tapphouse:20160629104538p:plain

(下の「ご登録内容メンテナンス」のところは、最初は関係ないです)

 

(2)この登録が済んだらしばらく経ってから自動的に、登録されたメールアドレスにパスワードをお送りします。

 

(3)届いたメールでパスワードをご確認いただき、登録したIDとそのパスワードで、価格表をリンクしているページに行ってください。

次のURLにする予定です。

 

「タップハウス-製本もデザインもできる大阪市北区の印刷会社 登録者専用」

http://tapphouse.in.coocan.jp/member/pwmgr/member/index.html

( ↓ こんなページです)

 

f:id:tapphouse:20160629105955p:plain

 

(4)そして、そこにリンクしているオレンジのところをクリックしてもらえれば、価格表がダウンロードできる予定です。

 

(5)価格表を開く時は、開く日の確認が出て、その後、PDF解凍用のパスワード(ここはPSDの解凍用のパスワードです。オレンジのところに書いていますので、ご注意ください)を入力してご覧ください。

 

   ●

 

ふー、長すぎる。

仕組みが長すぎです。

 

ここまでして見たい人はほぼゼロだとは思いますが、もしほんとにゼロなら、別の方法を考えたいと思います。

 

まずは、タップハウスのサイトを更新する前に、このブログのとこだけで、お知らせいたしました。

 

(知らない間に、今日のブログは、このブログを見ている人だけの特典になってたー)

 

(T)