できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

ホームページ引っ越しのお知らせ始めました。

今あるトップページに。

 

なのですが、Adobe MUSEの場合、そのトップページだけを変えることができなくて、全ページ更新となりました。

 

となるとどうなるかというと、お問い合わせのページも更新され、今までのニフティのページから問い合わせすることができなくなってしまいました。

 

まぁ、今までにそこから問い合わせていただいた人はほぼ0に近かったので、問題はないと思うのですが。

 

もし、そちらのページからできないことでお困りの人は、新しいホームページの方では使えるようにしましたので、そちらからお願いできればと思います。

 

やっぱり、ホームページの引っ越しは、ちょっとしたところでたいへんですねぇ。

 

あとは、私個人のホームページも変えないといけないのですが、そっちの方は、ページがありすぎてどうしたもんだろうと思考停止中です。

 

(T)