できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2015年7月14日(火)現在のタップハウスの検索順位状況。

大阪市北区の印刷会社・タップハウスのサイトを検索で出てくるようにしようと思い立って、はや数ヶ月。

 

大阪市北区の印刷会社 タップハウス 製本もデザインもできる おすすめ」

http://homepage3.nifty.com/tapphouse/

 

とにかく、フレームで作っていたサイトをなんとか変えないとと、Adobe MUSEで作り直したのですが、今日(2015年7月14日火曜日)現在の検索順位の状況を記録しておきます。

 

まずは、サイトの訪問者数は、11650。

次に、検索順位ですが、検索の言葉ごとに調べると、こんな感じでした。

 

「大阪 印刷」17ページ目

大阪市 印刷」6ページ目

大阪市北区 印刷」4ページ目

 

「大阪 印刷会社」7ページ目

大阪市 印刷会社」4ページ目

大阪市北区 印刷会社」2ページ目。

 

というところ。

 

うーん、どれもまだ1ページ目に登場とまではいっていません。

目標である「大阪 印刷」で1ページ目に出てこさせるってのは、ミスチルの終わりなき旅のようです。

ふー。

 

スマホサイトもだいたいは作ったので、あとはどういうことをすればいいのでしょう?

こまめな更新かな?

 

(T)