できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2016-07-28から1日間の記事一覧

「フォトライブラリー」さんにアップしているタップハウスもの。

「フォトライブラリー」さんというデジタル写真を販売しているサイトがあります。 そこに、タップハウスもいくつか出品していたりします。 「何か新しい収入源はないか?」と思ってアップしたのですが、時間に空いた時にしか作ってアップできていません。 今…

「馬鹿坊」さんは「今ちゃんの『実は…』」で放送されたんですね。

会社の道路向かいにあるお昼やラーメン屋さんの「馬鹿坊(ばかぼん)」さん。 夜は四川料理をするとおっしゃっていたのですが、テレビで取り上げられていたのですね。 2016年7月6日(水)放送。 「朝日放送 | 今ちゃんの「実は・・・」」さん http://www.asa…

わぉ。ご登録ありがとうございます。

7月末の期限前にして、同業者価格表サイトのご登録いただき、ありがとうございます。 昨日登録してくださった方、ほんとうにありがとうございました。 ひやかしでも、知り合いでも、全く知らない人でも、感謝感激です。 いやー、よかった。 ほんとうによかっ…