できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

AmazonさんのPOD本がもう販売準備完了。

先週の金曜日24日に入稿したばかりのAmazonさんのPOD本。

 

もう本日の朝にはAmazonさんで検索すると出てきてました。

 

前はもっと時間がかかったと思うのだけれど、Amazonさんに取り次いでくださっている会社の担当の方の対応が素早いからか、あっという間に販売OKとなっていた。

 

ただ、そんなに早くできると思ってなかったので、販売開始を6月1日にしていました。

 

まだ1カ月先だなと思っていたら、その前に、その担当の方から販売開始日を早めることができるとメールといただいておりました。

 

なので、販売開始日は5月1日に設定。

 

   ●

 

ということで、弊社でもAmazonさんのPOD本の制作・販売はできるようになった話でした。

 

(今日はもう何本かお電話がかかってきていて、発送するものも、印刷するものも、普段の土曜日くらいはあって、よかった、よかった)

 

(T)