できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

仕事が動きました。

月曜、火曜とほぼ止まっていた仕事が、水曜の今日、動きました。

 

「動き出した」とはまで言えないとは思うのですが、ありがたいことに、動かす仕事のご依頼をいただきました。

 

弊社・タップハウスの仕事は、毎日決まったものがあるわけではなく、日々何があるのか、朝になってもわからないことが多いのですが、今日の仕事も、昨日までは影も形もなかったものでした。

 

   ●

 

ということで、今日できるかもと思っていた、電子書籍AmazonさんのPOD本(紙の本)にする作業や、次のYouTube動画を作るのはストップとなりました。

 

昨日、Amazonさんにアップした電子書籍は、著作権についての問合せもなく(その前に作ったもので、説明していたからだと思いますが)、すんなり公開・販売となりました。

 

YouTube動画の方は、YouTube用にする作業も、夜中のうちに終わってくれていて、今、アップ中です(10GBもあります)。

 

  ●

 

今日も、ボーとすることなく、初めていきます。

 

(T)