できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

Amazonさんで電子書籍、販売開始できました。

昨日、アップして、その日の夜の9時くらいに、「販売開始したよ」メールが届いてました。

 

72時間かかるということでしたが、意外と早い印象です。

 

   ●

 

ということで、あのAmazonさんの電子書籍用としてお送りしました3人の方も、安心してご使用いただければと思います。

 

   ●

 

(ふー、よかった、よかった)

 

(また、機会があれば、いつか「こんな形でアップしている本です」ってのをわかってもらうために、「無料でダウンロードできる日」を作りたいと思います。Amazonさんのキンドルってアプリをもっている人は、その時に試していただければと思います。

ちなみに、「タップハウス」名義の本ではなく、タップハウスで印刷してもらった私個人の個人的な本ですみませんなのですが)

 

(T)