できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

もしかすると、Amazonさんで販売できるデータが作れるようになったかも?

今まで、ほとんどわからなかったので、できないと思っていたこと。

 

Amazonさんで販売できるキンドルさん用のデータを作ること」。

 

ふとしたことで、作って上げられれば一石二鳥みたいなものではないか。

そう思ったことがきっかけで、もしかしたら、さっき作れたかも?

となりました。

 

もしかしたらできたかも。

もしかしたら販売できるかも。

 

なのですが、自分の会社の名前が入っているものではないので、試すことができず。

 

とりあえず、作れたデータを、お二人の方にそれぞれお送りしました。

(その後、もう一人の方の分も作れましたので。合計三人の方にお送りしました)

 

本当に販売用として使ってもらってもいいですし、そのまま削除されてもいいですし、という形で。

 

こんどは、試せるように、自分たちの何かで作ってみようと思います。

 

(T)