できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

「1冊無料キャンペーン」をこそっと始めます。

電子書籍を作成されているアットマーククリエイト様にお願いして作らさせていただいている「1冊無料キャンペーン」。

 

アットマーククリエイト様で電子書籍を作られた人には、1冊紙の本をプレゼントさせていただくというキャンペーンなのですが、そのキャンペーンをしながら、もう1つキャンペーンをこっそりと始めようと思います。

 

それは、「この文章は本で読みたい、そうタップハウスが思った人にだけ、1冊無料キャンペーン」というもの。

 

どういうことかと言いますと、タップハウスが「このブログ、いいよね」と思った人に、そのブログを本にして1冊無料でプレゼントしますというキャンペーンです。

 

どうしてこの人のブログは本になっていないのだろう?

 

私が読んでいるブログだけでも何人かいらっしゃいます。

そういう人たちのブログを紙の本にすればどんな感じになるのだろう?

私自身、読んでみたい。

そうだ。

「1冊無料キャンペーン」というのを、私のタップハウスでしているではないか。

それを活用できないか。

そうか、それを活用して、もし2冊目以上の本が必要な時は製作代や印刷代、製本代が必要になるけれど、1冊だけならなんとかなるかも。

ブログを書いている人に、1冊だけならプレゼントできるかも。

プレゼントする前の本を作っている段階で、私自身が、読むことができるかも。

 

   ●

 

と、いくつかの「かも」「かも」「かも」がつなぎあわさっての、今回のキャンペーンとなりました。

 

わがままなのですが、タップハウスが見つけた「この人のブログは世の中に出したい」と思った人だけです。

(余裕ができれば、自薦他薦、募集したいと思いますが)

 

これから夏になってくるので、パン屋さんと同じように、印刷屋でも空き時間が出てきます。

それを見越してのキャンペーンだったりするので、空いている時間を使っての作業になります。

なので、実際のところ、どれだけの人に1冊無料でプレゼントできるかどうかわからないのですが。

 

   ●

 

とりあえず、まずは、本日ここに「新しいキャンペーン、こそっと始めます」という宣言(千眼ではないですが)をしたいと思います。

 

突然、「プレゼントさせていただきたい」と、連絡を取らせていただくとは思いますが、このようなきっかけで始めたキャンペーンですので、どうか1冊、みなさん、無料で受け取っていただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(T)