できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区浮田にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://homepage3.nifty.com/tapphouse/

Adobe MUSEの2015.2へのバージョンアップはしない方がよさそう。

と、言っても、タップハウスはしてしまいましたが。

 

した後、今日、Adobeさんのbusinesscatalystについて調べていたら、こんなやりとりがサポートセンターの中に。

 

「サーバの公開エラー |Adobe Community」さん

https://forums.adobe.com/thread/2174419

 

タップハウスも全体を見直してないので、何とも言えないのですが、これはあかんやつです。

 

こんな面倒なことして、Adobe MUSEを使う意味がありません。

 

「HTMLのことがなーんもわからんけど、ホームページが作れるねん」

 

ってのが、Adobe MUSEの良さなのに、

 

<(注意:.htaccessは一つではありません。各フォルダ内に存在しているため、全て削除する必要がございます。「.htaccessを削除したが解決しない」というお問い合わせが多くございますが、トップの.htaccessのみ削除し ていたといったケースが大部分です)>

 

って、サポートの人に言われても、なんじゃそれ?

じゃないでしょうか。

 

とにもかくにも、Adobe MUSEの2015.2へのバージョンアップを考えている人は、

 

ちょっと待った!

 

の方が心おだやかに日々を過ごせると思いました。

 

(T)