できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

「タップハウス」で検索に出てこなくなりました。

この前、「tapphouse.com」のページが、「タップハウス」と検索して出てこないと言ってたことの続き。

 

「タップハウス」と検索して、古いニフティさんのサイトが出てこなくなりました。

やっぱり、サイトのHTMLに検索ロボットに反映されない1行を入れる効果は絶大と思ったしだい。

 

が。

が。

が、ですよ。

 

代わりに出てくるはずの「tapphouse.com」のサイトが出てこない〜。

 

「タップハウス」で検索して、印刷のタップハウスが上の方に出てきてたのに、どこにも出てこない〜。

 

   ●

 

仕方がないので、もう一度、検索ロボットに反映してくれるように頼みました。

 

まずは、タップハウスのTwitterやら、ブログやらからのリンクを、「tapphouse.com」にしたいと思います。

 

あと、なんか、Adobeさんのビジネルカタリストのサーバーにアップしているところは、Googleさんの「Search Console」ってのにはひっかからないような気がしました。

 

もうちょっと調べたいと思います。

 

(それで引っかからないと、「tapphouse.com」で検索に出てこないような気がするので)

 

(T)