できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

印刷同業者様用価格表の期限は実質本日が最終日。

 1カ月ちょっと前からホームページに載せていた「印刷同業者様用価格表」。

 

ご好評につき、実質本日が最終日となりました。

 

こういう時、ご好評でもないのに、「ご好評」と書けばそれだけで、っぽい、ですよね。

 

正直に申しまして、1カ月ちょっとの間にご登録いただきました方は、タップハウスの社員を含めて3〜4人ほど。

これを「ご好評」とまで言っていいのかどうかとのご意見は全く承っておりませんが、タップハウスの7月の営業日は今日が最後となりました。

 

「印刷同業者様用価格表」の方も、期限付きのPDFで作ったつもりですので、8月になれば印刷することも開くこともできなくなります。

 

なので、昨日も書きましたが、印刷される方はどうか7月中にお願いします。

 

   ●

 

この「印刷同業者様用価格表」を公開する前に、ある印刷会社様に問い合わさせていただきました。

その時に、どれくらいの反応があるのかと、失礼なことを伺ったのですが、そのへんは答えていただくことができませんでした。

 

タップハウスの場合は、タップハウスの社員を含めて3〜4人の方ですね、と言えます。

なので、きっとそこの印刷会社様は、もっとたくさんの反応をいただいたのだろうなぁ。

税務署に目をつけられるくらいの問い合わせがあったのだろうなぁ。

などと、うらやましい妄想をしております。

 

   ●

 

と言っても、まずは今回が第一弾。

 

Adobe MUSEで登録サイトを作ろうとすると面倒なので、別のCGIを間にはさまないといけないなど、いろいろ勉強することがありました。

(もう今の段階で、ほとんど忘れておりますが)

 

みなさま、7月は終わってしまいますが、8月以降もどうぞタップハウスをよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、印刷同業者様用価格表のページはこちらです。

 

「印刷同業者様専用 下請け価格表」

http://www.tapphouse.com/sitauke.html

 

(T)