できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区浮田にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

「印刷同業者価格の登録サイトにさっそく2名が」という嘘。

昨日の夕方。

バタバタしながら、何回もアップし直した「印刷同業者価格」のページ。

ようやく黒塗りじゃなく、黒塗りを取った形でアップできました。

 

ちなみに黒塗りのは、こんな感じ。

 

f:id:tapphouse:20160701105825p:plain

 

Illustratorのブラシを使って黒塗りしたのですが、どうしてこんなにいろんな形になるのでしょう?

中には、下の3分の1くらいはみ出て見えてるのあるし。

 

   ●

 

そんなことでアップしたのはこのページ。

 

「印刷同業者様専用 下請け価格表」

http://www.tapphouse.com/sitauke.html

 

まぁ、そこに飛んでもらってから、

 

(1)同業者様ご登録のページ

(2)下請け価格表ページ

 

と2つのページに言ってもらわないといけないのですが。

 

と思っていたら、昨日はさっそく2名の方の登録が!

 

   ●

 

一瞬びびりましたが、よく見ると、自分のと、タップハウスの社長の2名の登録でした。

 

ま、それを「登録」と言えば、登録ですが、お試しですからね。

 

自分たちで、うまく登録できるか、戸惑うところはないか、そんなことをわかっておかないと。

 

   ●

 

で、自分たちで登録してみると、変なところにリンクで飛ばされたりすること発見。

 

もう一度さっきのページに飛ぶと思ったら、タップハウスのトップページに飛ばされたりして。

 

「このあと、どーやって戻ったら、登録サイトにいけるんだよー」

 

と我ながら思いました。

 

   ●

 

なので、日々改修作業を続けます。

 

とりあえず、7月末日までのキャンペーン価格としての「印刷同業者価格」を公開いたしました。

 

(T)