できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

浮田周辺から一挙に2カ所の駐車場がなくなりました。

いったい、何の前触れなのかわかりませんが。

 

タップハウスのあるビルの道路をはさんだ向かい側にあった駐車場が2カ所、続けざまに「使用禁止」になりました。

1カ所はもう駐車場の面影はなく、アスファルトもはがされ、今日はショベルカーで地ならしのようなことをしていました。

(もう一カ所はビニールテープで囲われ、使用できないままです)

 

これって、なんなんでしょうかねぇ。

 

ここ半年くらいで、古い家が壊され、続々新しい家やビルが経ちつつあります。

浪花町の郵便局の隣りなどは、隣の隣がクリニックになったと思ったら、今は、その隣りは新築の民家になりそうな雰囲気。

 

一気に開発の流れがきているようで、いったい誰が目をつけられたのでしょうか?

 

(T)