できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

そろそろ完全に引っ越しします。

タップハウスのホームページをお預けしているニフティさんのサーバーが9月になくなることは、だいぶ前にお知らせしました。

 

が、そろそろ、完全に引っ越ししようと思います。

 

今までのURLに訪れていただくと、「このページに変わりました」ということで、ニフティさんの新しいホームページに飛ぶ予定です。

でも、そのホームページは仮のホームページなので、今と同じように、新しいURLに飛んでくださいという表示がでてきます。

 

ややこしいのですが、最終的には、

 

http://www.tapphouse.com/

 

へ飛んでいただけるようにしたのですが、

今までの

 

http://homepage3.nifty.com/tapphouse/

 

では、2回クリックしていただかないといけないようになりそうです。

 

ご不便をおかけいたしますが、クリック、クリックしていただくか、

 

http://www.tapphouse.com/

 

をブックマークに新しくブックマークというか、お気に入りに入れていただき、直接そちらの方へ来ていただけましたら幸いです。

 

いろいろご面倒をおかけし、申し訳ございません。

 

(T)