できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

中華レストラン「スピリッツ」さん。

f:id:tapphouse:20150912105411j:plain

 

2日前の木曜日。

夜、いつものように営業時間外に会社にいると、コンコンとドアをノックしてくださった来店者あり。

 

初めて見るような人だったので、近づいていくとチラシみたいなものを渡された。

 

見ると「中華レストラン・スピリッツ」さん。

チラシと思ったものは、出前もできるメニュー表。

そういえば、元社長がご存命だった頃は、ラーメンやピザなど出前を取っていた時期があったことを思い出した。

もう20年近く前のことかも。

 

中華レストラン・スピリッツさん、出前は取らないかもしれませんが、わざわざ来てくださったお礼に、ここで食べログのURLをリンクして、少しだけ宣伝させていただきますね。

 

「スピリッツ 梅田本店 - 中崎町/中華料理 [食べログ]」さん

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078375/

 

(T)