できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

アクセス数が1日で「590」って。

f:id:tapphouse:20150910102155p:plain

 

もうわけわかりません。

 

記念にスクリーンショットを撮るくらいしかないですね。

このような異常事態の時は。

 

ここまでこのブログのアクセス数が増えたとはいえ、何も変わるわけではなく。

大阪市北区の印刷会社・タップハウスは、今日もまた、印刷・製本・編集・制作を続けているわけなのですね。

 

   ●

 

あ、でも、一つ変わっていることがありました。

いつもは分散していた印刷のお仕事は、この週末に団子状態になってます。

景気がよくなっているのか?

なんて勘違いしそうになりますが、ただ単に日程が重なってしまっただけという、少し悲しいお話。

 

印刷担当のみなさん、なんとか乗り切ってください。

 

(T)