できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

Adobe MUSEで、Business Catalystのサイトにつながりました。

さっきのブログに書いたこと。

 

1カ月くらいAdobe MUSEを立ち上げなかったからか、つながらなくなっていたビジネスカタリスト(Business Catalyst)のサイト。

 

つながりました。

 

さっきと違うことをしたのは、3つ。

 

1つ目は、Adobe MUSEを終了したこと。

2つ目は、AdobeCreative Cloudにサインインしたこと。

3つ目は、Adobe MUSEを立ち上げ直したこと。

 

そうすると、簡単にビジネスカタリストのサイトにアップすることができました。

 

さっき出ていた<検証エラー>も出てこず。

 

AdobeCreative Cloudに先にサインインしていないと、だめだったのかな?

 

なにわともあれ、よかったよかった。

 

(調べている途中で、Adobe MUSEのヘルプを見ると、最新バージョン以外では、ちょっとしたことでクラッシュすることがいっぱい載っていてびっくり。

まだバージョンアップしていない人は、した途端に今までのAdobe MUSEの悩みが解消されるかも?)

 

(T)