できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区浮田にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

Amazonさんから、発送完了メールがきました。

やっぱり、オンデマンド本って、すぐに発送されるのですね。
普通の本と全く違いはないです。
いや、取り寄せとかある普通の本以上に早いです。
これは想像以上に便利かも。

到着予定は、2日後の13日(木)。
明日から、弊社・タップハウスは夏期休業入り(16日の日曜日まで)。
届け先を自宅にしておいてよかった(本の購入代は自腹なので、そりゃそうなのですが)。
家でゆっくり、三省堂書店さんの分と比べてみることにしましょう。
(本の大きさや、紙の質、印刷の状態など、文章以外のところを見るのが楽しみ)

   ●

そうそう。
三省堂書店さんには、オンデマンド本の仕様のことで、問い合わせ中。

三省堂書店さんの中でオンデマンド本を作成された方は気づいていたのかもしれないのですが。
気づいていないのか、それとも、気づいていて、そういう仕様なのかを問い合わせ中です。

三省堂書店さんがもう少し周りを切ってくれてれば、何の疑問もわかなかったのですけどねぇ。

Amazonさんの本とは、そこも比べたいですね)

(T)