できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

境祐司さんがAdobe MUSE動画を続々アップされています。

あれ?

あれ?

 

と、またアップ、またアップと思っていたら、すごい数の新しい動画がYouTubeにアップされています。

YouTubeにアップしているのは、境祐司さん。

Adobe MUSEについての使い方の動画をYouTubeに大量にアップしてくださっていて、たぶん日本語で書かれた唯一のAdobe MUSE本の著者である、あの境祐司さんです。

 

お身体の調子がかなりお悪いのにもかかわらず、2015年8月10日現在、1週間前から7本もの動画をアップしてくださっています。

 

「境祐司 - YouTubeさん

https://www.youtube.com/user/monkeyish2008/videos

 

私は、まだほとんど拝見できておりませんが、さわりだけチラ見をしたところ、今までと同じように、わかりやすく解説してくださっています。

 

Adobe MUSEを使っている人なら必見。

しかも、YouTubeだから、無料です。

 

(T)