できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

タップハウスのトップページが崩れていたのは、Adobe MUSE 2015にバージョンアップしたせい?

もう直しましたが。

 

大阪市北区の印刷会社・タップハウスのトップページのレイアウトが崩れていました。

 

今朝まで全く気づかず。

 

なぜ気づかなかったかというと、ブラウザーで最初に表示されるその下の部分が崩れていたから。

 

トップページは、一番上の大見出しを変更することは何度かあったのですが、他のレイアウトは、ほとんど最初のまま。

いや、製本部の動画を入れた時に、レイアウトを変えたことがありました。

でも、その時のまま、他は何にもさわっていません。

 

なぜ、レイアウトが崩れていたのだろう?

 

まさか、Adobe MUSEを2015にバージョンアップしたせい?

 

それとも、製本部の動画を入れた時からずっと?

 

もしそうなら、

 

きゃー、はずかしー。

 

   ●

 

とりあえず、そこは直して、他のページも見てみましたが、崩れているところはなさそう。

 

いけるかな?

 

(T)