できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

Adobe MUSE 2014ではHTMLに書き出す時、PDFをうまくアセットに書き出せなかった。

たまたまかもしれないけれど。

 

30数個のPDFデータをリンクをしました。

そのMUSEファイルを、HTMLに書き出す時、途中ではしょるようで、うまくアセットの中に入りませんでした。

 

PDFの数が多かったからかなぁ?

 

仕方がないので、PDFデータは一度FTPでアップしたあと、そのURLをMUSEにリンクしました。

 

今まではそうしてたのだけど、なんかうまくいきそうな予感がしたので、画像データと同じようなリンクをしました。

けど、うまくいきそうなのは予感だけで、結局二度手間。

 

MUSEの2015なら、すんなりうまくいくのかな?

 

(T)