できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

ようやく、Googleアナリティクスのオーガニック検索が出てきました。

ほんと、もう出てこないと思ってました。

Googleアナリティクスのオーガニック検索。

 

こんな感じです。

 

f:id:tapphouse:20150629103905p:plain

 

「タップハウス」と「大阪 印刷」のうち、それぞれ1つは私がYahoo!検索でクリックしたものだと思います。

 

あと、「香川県丸亀市 そごうひろ子」様というのは、電子書籍のページですね。

アットマーククリエイト様が電子書籍で作られた本を、タップハウスで紙の本にしたのですが、そのページが検索で出てきてクリックされたようです。

 

そういう見てもらい方もあるのですね。

 

参考になりました。

 

ちなみに、Googleアナリティクスを初めてから、どれくらいの訪問カウントがあるかというと、こんな感じ。

 

f:id:tapphouse:20150629104342p:plain

 

「0」から「60」近くまで。

この振れ幅はなんなのでしょう?

ブログ更新の関係かな?

それとも、Adobeさんのサイトで試しでアップする日の関係かな?

 

(T)