できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

Adobe MUSE でスマホサイトを作るのが怖い。

まだ作ってません。

でも、作る予定。

でも、作るの怖い。

なぜならば。

 

もし作り始めたとしても、そんなにすぐにできないから。

 

すぐにできないと、サイトの更新ができなくなるんじゃないかというのが心配。

 

というのも、スマホ用のサイトがMUSEで作れるのですが、そのサイトをアップすると、スマホで見た時は自動的にそっちのサイトにつながってくれるという。

 

でも、それが中途半端なものしかできてなかったら、どうやって、PCの方にだけきてもらえるようにしたらいいのでしょう?

 

PCとスマホの切替ってどうしたらいいのだろう?

 

そのへんのことをもっと調べてからアップしないと。

 

と思う心がストップさせるのですね。

 

(T)