できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

「大阪 印刷」検索で1ページ目へ計画、ようやく一歩。でも、なんか変。

f:id:tapphouse:20150612113156p:plain

 

ようやく、Yahoo!Googleの検索で、Adobe MUSEで作ったサイトのことが表示されるようになった。

 

ロボットくんがやってきてくれたんやね。

 

でも、なんか変。

 

会社名のところ、

 

「株式会社タップハウス - 大阪市 - nifty

 

ってなってる。

Adobe MUSEで作ってアップしたのは、

 

大阪市北区の印刷会社 タップハウス|印刷|編集|製本|DTP

 

というタイトルだから、

まだタイトルまでロボットくんは見つけてくれてないのね。

 

昨日は、「大阪 印刷会社」と検索したら10ページ以内に出てきてくれたけど、

今日は、9ページ目。

 

ちなみに、「大阪 印刷会社」として検索して出てくるのは、

 

大阪市北区の印刷会社 タップハウス|印刷|編集|製本|DTP

 

 の方。

どうなっているの?

 

   ●

 

でもまぁ、「大阪 印刷」と検索して出てこないと話にならない。

 

気長に待ちますか。

 

(T)