できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

「Adobe MUSEのなんでそうなるの?」の謎解明。

昨日書いた、「Adobe MUSE、ああ、なんでそうなってるの?」ですが、

簡単に謎解明。

 

私がMUSEで書きだしたHTMLをアップしたのですが、

MUSEが書きだしていない

 

「share-button.css
「share-button.js」

をアップしていないことが原因でした。

 

あ、LINEのボタン

 

「linebutton_36x60.png

 

もアップしていなかった。

 

MUSEさん、悪者にして、ごめんよ。

 

しかし、このMUSEで書き出すのと別ファイルにするってのは、

アップロードするのを忘れるってのは、日常的になりそう。

忘れずに勝手にアップしてくれるような、なんかいい方法はないものか?

 

(今のところ、書き出したファイルが入っているフォルダは全部アップするようにしてて、

 そのフォルダの中に、入れるようにしたのだけれど)

 

(T)