できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

Adobe MUSEで作ったサイトをアップしました。

ようやく、Adobe MUSEで作ったタップハウスのサイトをアップしました。

 

大阪市北区の印刷会社 タップハウス|印刷|編集|製本|DTP

http://homepage3.nifty.com/tapphouse/index.html

 

でも、実際はまだ「作成中」だったり、

ここはどうするのかわからないので教えて、

と書き込んでいる中途半端な状態のままだったりするのですが、

追々、わかりしだい修正していくことにします。

スマホ用のサイトも作らないと)

 

とりあえず、ここまではAdobe MUSEで作れますよ、

という、Adobe MUSEで作りたい人の何かのご参考になればと思います。

 

(それにしても、今までのサイトの内容を全部クリアにして、

 新しいデータをアップするのは、ドキドキしたー)

 

(T)