できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区浮田にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

Adobe MUSEはAdobe Edge Animateで書きだしたアニメーションの更新を反映してくれない?

また、Adobe MUSEでおかしなことが一つ。

 

トップページにAdobe Edge Animateで作った簡単なアニメーションを配置している。

 

で、それを更新したのだけれど、その更新したものが、Adobe MUSEでパブリッシュしたカタリストのページに反映してくれない。

 

そのアニメーションは実は3回目の更新で、1回目と2回目は名前を変えていたのだけれど、3回目は1回目と同じ名前にした。

そうすると、3回目のには更新されずに、2回目のアニメーションのまま。

 

ここからはたぶんだけど、1回目のアニメーションがAdobeのカタリストのサイトに残ってて、3回目にアップしたのが、その1回目と同じ名前だから、上書きされても、それは2回目より古いデータよ、と判断しているのかもしれない。

 

と思い、4回目は今までにない名前をつけて別名で保存してみたら、うまくいった。

 

カタリストのページにアップされているデータを見ることができればわかるのだけれど、見方がわからない。

 

また、Adobe MUSEの謎が一つ増えました。

 

(T)