できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

まだ、Adobeのサイトにアップしているだけなのですが。

そこにTwitterフェイスブックのリンクみたいなものも置いているのですが、

不思議なことに、そこにカウントが入っていたりして。

その上、そこに置いてるYouTubeのリンクも6ぐらいに増えていたりして。

 

まだ会社のメールアドレスにしかお知らせはしていないのですが、

そんなに社内でTwitterフェイスブックをしているような人はいないと思うのですが。

 

検索で出てくるのかな?

 

それとも、Adobe MUSEのロゴも置いているから、

Adobeの人がクリックしてくれているのでしょうか?

 

なんだかわかりませんが、

今はまだ「お問い合わせ」のところのフォームがうまくいかなくて、難儀中。

Adobeさんのサイトに置いたままだとそれでもいいのですが、

ニフティのサイトにアップロードしないといけないので、

それだと、うまくいかないのよね。

 

うーん、どうしたもんだ。

そっけのない見た目で我慢するか。

いやだな、それはいやだな。

 

(T)