できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2016-08-02から1日間の記事一覧

Adobe MUSEの2015.2へのバージョンアップはしない方がよさそう。

と、言っても、タップハウスはしてしまいましたが。 した後、今日、Adobeさんのbusinesscatalystについて調べていたら、こんなやりとりがサポートセンターの中に。 「サーバの公開エラー |Adobe Community」さん https://forums.adobe.com/thread/2174419 タ…

「タップハウス」で出てくるようになりました。

あっという間。 「タップハウス」で検索すると、朝消えていた「タップハウス」のニフティのサイトが検索されるようになりました。 あのHTMLに入れた1行はめちゃくちゃ効果があることがわかりました。 タップハウスのTwitterと、はてなブログのリンクを「tapp…

「タップハウス」で検索に出てこなくなりました。

この前、「tapphouse.com」のページが、「タップハウス」と検索して出てこないと言ってたことの続き。 「タップハウス」と検索して、古いニフティさんのサイトが出てこなくなりました。 やっぱり、サイトのHTMLに検索ロボットに反映されない1行を入れる効果…