できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2016-07-29から1日間の記事一覧

まだ「タップハウス」の検索結果に、ニフティさんのサイトが出てくるので。

ヤフーさんとかで、「タップハウス」と検索が出てくるニフティさんにあるタップハウスのサイト。 内容はほとんどなく、ただ 「tapphouse.comに移転しましたよ」、 と書いているだけなのですが、出てきてしまいます。 ヤフーさんの検索をしているGoogleさんに…

「馬鹿坊」さんが出た「今ちゃんの実は…」のYouTube動画。

検索したら見つけたので、リンク貼っておきます。 タップハウスの道をはさんだ前にあるラーメン屋さん(お昼は)です。 「馬鹿坊」さんは「ばかぼん」と読みます。 「今ちゃんの『実は・・・』 動画 銭湯(秘)中崎町!超パラパラ炒飯&千鳥が彼氏と大トラブル! …

印刷同業者様用価格表の期限は実質本日が最終日。

1カ月ちょっと前からホームページに載せていた「印刷同業者様用価格表」。 ご好評につき、実質本日が最終日となりました。 こういう時、ご好評でもないのに、「ご好評」と書けばそれだけで、っぽい、ですよね。 正直に申しまして、1カ月ちょっとの間にご登録…