できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2016-07-27から1日間の記事一覧

電子書籍の販売実績発表・2。

おーと、忘れていました。 もっと前に作った3冊がありました。 この3冊はすべて無料。 アドバム通信は、もうタップハウスのサイトにアップしましたが、「中崎一郎写真集」はここと、YouTubeでも見ることができます。 無料とは言え、80ダウンロードとか。40と…

電子書籍の販売実績発表。

タップハウスも電子書籍を作ってました。 「ました」と過去形なのは、作ってた時を調べたら、今から5年前の2011年だったからです。 「あー、あれから5年。まだ5年?」 と感慨もひとしおに、現在までのダウンロード数などを、どどーんと発表。 ● 今までにタッ…

あー、あと2日。実質2日で7月が終わる。

となると、印刷同業者価格のページへの登録者はゼロのままー。 悲しい。 悲しいけれど、信用のないところに、そんな登録をしてくれるはずもなく。 もっと知名度を上げないと。 と言っても間違わずに、コツコツと更新していくことにしよう。 ● みなさん、ポケ…