できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2016-06-29から1日間の記事一覧

浮田周辺から一挙に2カ所の駐車場がなくなりました。

いったい、何の前触れなのかわかりませんが。 タップハウスのあるビルの道路をはさんだ向かい側にあった駐車場が2カ所、続けざまに「使用禁止」になりました。 1カ所はもう駐車場の面影はなく、アスファルトもはがされ、今日はショベルカーで地ならしのよう…

登録制サイトは難しい。

さっきのブログで登録サイトをオープンした。 が、最初に試してもらった社長がいきなりつまづいた。 「パスワードはどうしたらいいの?」 ● <(2)この登録が済んだら自動的に、登録されたメールアドレスにパスワードをお送りします。> と書いていたから、…

「印刷同業者価格表」黒塗りテスト版をそろそろアップする予定です。

ようやく、印刷同業者様の価格を見てもらえるサイトが仮にできたので、まずアップして試したいと思います。 価格の方はまだ最終のOKが出ていないので、黒塗り状態ですが。 なんと言っても、価格表を見てもらえるまでに、 (1)まず、メールアドレスを登録…