できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2015-09-08から1日間の記事一覧

iPhoneのスリープボタンが押せなくなりました。

先週の金曜日(2015年9月4日)のこと。 あれ? あれれ? とその日の朝から予兆はあったのですが、会社の終業時間にはもうダウン。 私が持っている個人のiPhoneのスリープボタンが押せなくなりました。 厳密に言えば、「押せなくなった」というよりも、「押し…

素材辞典の会社が破産したことに思うこと。

お世話になりました素材辞典さん。 いや、間違いました。 今もお世話になってます素材辞典さん。 写真がいっぱい入っているCDを買えば、どこに使ってもいい「素材辞典」。 タップハウスでも十何枚は買っています。 その「素材辞典」を作っていた会社が破産…

リアルタイムで書ける時、書けない時。

9月に入って初のブログ更新です。 この前、更新したのが調べてみると8月29日だったので、2週間ぶりくらいですか。 「ホームページを新しくしたし、宣伝を兼ねて毎日更新しよう」 そう、心に誓っていたのですが、心に誓ったわけなので、誰かから苦情がくるわ…