できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2015-07-28から1日間の記事一覧

アルミ蒸着シール付のOPP袋、注文します。

出来上がった印刷物を袋に入れる。 そのための透明のOPP袋を注文しました。 今回は、初めて「アルミ蒸着シール付」で。 「アルミ蒸着シール」って、販売している通販サイトの説明によれば、剥がしたあと、静電気でくっつかないとのこと。 いつも買うとしたら…

Adobe MUSEで、スマホサイトの「トップへ戻る」をつけることができました。

ブラウザーの表示が縦に長くなるスマホサイト。 下までスクロールしたのはいいが、最初に戻るのが面倒。 なので、「トップへ戻る」ってのをつけたいと思っていました。 しかし、私が作っている大阪市北区の印刷会社・タップハウスのサイトは、Adobe MUSEを使…

タップハウスのトップページが崩れていたのは、Adobe MUSE 2015にバージョンアップしたせい?

もう直しましたが。 大阪市北区の印刷会社・タップハウスのトップページのレイアウトが崩れていました。 今朝まで全く気づかず。 なぜ気づかなかったかというと、ブラウザーで最初に表示されるその下の部分が崩れていたから。 トップページは、一番上の大見…