できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2015-07-22から1日間の記事一覧

残り約7分がまた出ました。

ただいま午後3時42分。 真っ暗になったあと、残り約7分が出て、今は残り約4分。 間もなくインストール完了と、画面には書いてあるが。 もう軽く1時間以上たっている。 (T)

ついにMacのOSのアップデート実行中。

とうとう来るものが来ました。 Illustrator CC2015のデータが。 これを機会に、MacのOSのバージョンを上げることを決意。 午後2時半からスタート。 2時35分くらいに残り23分と表示が出て、今は2時54分。 あの時残り23分なら、今は残り4分くらいのはずが、残…

タップハウスの「おまけの目次」のページできました。

と言っても、ただ、リンクをつなげただけですが。 「大阪市北区の印刷会社 タップハウス 製本もデザインもできる おまけの目次」 http://homepage3.nifty.com/tapphouse/supplement.html あ、しまった。 リンクのところには、「おまけ概要」と書いているペー…

大阪の印刷会社・タップハウスはフォトライブラリーに出品しています。

(ブログのタイトルに「大阪の印刷会社」とつけて、少しでもSEO対策をしようとする、このせこさ。すみません) と、今日のブログのタイトルはさておき、タップハウスは、フォトライブラリーさんに出品しています。 「出品」といいますか、「販売」といいます…