できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2015-06-19から1日間の記事一覧

タップハウスのトップページの動画を一つ追加しました。製本についてです。

今日、YouTubeチャンネルを作ったばかりなのですが、そこに早速1本アップ。 というのも、実はこの動画をアップしたいために、急いでタップハウスのYouTubeチャンネルを作ったという方が、話の順番が正しいです。 今回の動画はタップハウスの「製本部」のこと…

なぜYahoo!検索した結果に、「-nifty」がつくのか、ニフティさんに尋ねてみた。

そうすると、原因はニフティさんではないことがわかりました。 てっきり、ニフティさんが名前を広めたいために、「-nifty」とサイトのタイトルを変えているのかと思っていました。 疑ってて、どうもすみませんでした。 で、その原因は、検索サイトのようでし…

タップハウスのYouTubeチャンネルを作りました。

ようやく、タップハウスのYouTubeチャンネルを作りました。 今まで、個人のYouTubeでアップした動画を、タップハウスのサイトにリンクしていました。 その感じでうまく動画が再生できそうなので、正式にタップハウスのYouTubeチャンネルを作りました。 しか…