できるだけ リアルタイム・タップハウス 2.0

大阪市北区豊崎にある印刷会社・タップハウスのブログ。 アメーバブログから引っ越しました。

タップハウスのホームページはこちら → http://www.tapphouse.com/

2015-06-16から1日間の記事一覧

Adobe MUSEの新しい機能を使って、ブログの目次のページを作りました。

Adobe MUSEの2015年の新しい機能が昨日発表されたみたい。 まだ、MUSEのバージョンアップはしてないけれど(できるのかな?)、バージョンアップをしなくてもできる機能があったので、使ってみました。 それは、ブログをMUSEの中に取り込めるって機能。 こち…

Adobe MUSE でスマホサイトを作るのが怖い。

まだ作ってません。 でも、作る予定。 でも、作るの怖い。 なぜならば。 もし作り始めたとしても、そんなにすぐにできないから。 すぐにできないと、サイトの更新ができなくなるんじゃないかというのが心配。 というのも、スマホ用のサイトがMUSEで作れるの…

Googleに検索してもらうための、こんなページがあったとは。

全く知りませんでした。 早速、タップハウスのURLを送信しておきました。 そのページはこちら。 「Search Console - URL のクロール」さん https://www.google.com/webmasters/tools/submit-url?hl=ja このことを知ったのはこちらのページ。 「初心者さんへ…